美さを 発酵美容クレンジングセラム

ひまわり微粒子のアミノ酸、コラーゲン系洗浄成分が、シワ毛穴に残りやすいメイク汚れまでスッキリおとすニヤニヤキラキラ

チューリップ微粒子の発酵フルーツ酸(AHA)が古い角質、毛穴の黒ずみ、角栓もしっかり取り去るグッ

ひまわり95%が美容液だからクレンジング後の肌を潤いで満たして目元、口元ふっくら唇

チューリップ朝は拭くだけ洗顔として、夜はクレンジングとしてつかえますデレデレ

ひまわり洗い流し&スキンケア不要パークレンジング、洗顔、化粧水、美容液がこれ一本でOKポーン

チューリップ無添加星

ひまわりひじ、ひざなどの角質ケアにもOKニヤニヤ


わたし、夜勤なので仮眠前に使っていますウインクキラキラ
洗顔&スキンケアが要らないので時短になってほんと大助かり〜ちゅーピンクハート
ただでさえ、夜勤の時はヘトヘトなので滝汗(笑)
ササッと落としてそのままバタンチーンと出来るのほーんと良い!!(笑)
なのに、それなのに、肌は調子いいって酔っ払い!!
最高かよぉお〜ニヒヒOK

チューリップシーヴァさんのモニターサービスに参加中ですラブラブ

#ふき取り美容液 #ふき取りクレンジング #リキッドクレンジング #発酵美容 #クレンジング #毛穴汚れ #メイク落とし