花粉症でダウンしてます(>_<)

3月22日金曜日 六本木でライブすることになりました

私の出番は18時43分です

お時間あるかた見に来てください
やっぱ歌手目指すなら綺麗にならないとと思い自分磨きすることにしました

今日は、こないだライブで出会った人に紹介されて、美容の勉強しに行きました
すごくためになりました(≧∇≦)

これから色々勉強して私の変わっていく姿をみせれると思います

歌の方は、わからないことだらけで習得するまで時間がかかり本当に厳しい(≧ω≦)ですが、毎日成長してる実感があるので頑張って毎日練習してます

ちかじか良い知らせができるので、またそのときが来たらお知らせします
今日は、18時半から出番です

時間あるかたは渋谷CRAWLでやるのできてください
渋谷警察署の通りをそのまま東交番の交差点が見えるまで歩きます。
右手に曲がりセブンの隣です