久々の更新です



今年も安定&実績の

クリぼっち でした…Ω\ζ°)チーン



そんな私にもクリスマスプレゼントが!



この時期、このクソブログといえば…


そう。。


有馬記念です!!



そして


すでにネタバレ感ですが…


当たりました〜(^^)



今回も事後報告ですが…

予想としては


有終の美or斤量有利な最強3歳が

勝つパターンと予測して


⑦クロノ と ⑩エフフォ の2頭軸、

三連単で3着にいろいろ買って…


あとは2着に変なん入ってくる

パターンを考慮して…


いつもの、オッズ美味しくない人気所を

切っていく作業をしました


いざ買おう!!ってときに

ベット額の計算ミスってまして…


入金足りんやん!予算オーバーやん!!

ってなってめっちゃ焦りました(汗)


まぁ…結局買いましたが…

最終的に¥45,000オーバーで

いつも以上の、オオタニサン並みの

フルスイングになりましたw



で…、↓


一応当たるのは当たりましたが

本命ではない、

押さえで買ったヤツ

(予想&オッズ的に気ぃのらんかった…)

なので、

ちょっと不完全燃焼です…

 ↑当たってんのに贅沢か…(-_-;)



ともあれ…


2021年の良い締めくくりになりました



もはや競馬ブログっぽくなってる

このクソブログ…


来年は爆アド馬券を勝ち取ることは

できるのか…


来年の宝塚記念まで…また。。