いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


再びアメトピ掲載びっくり

たくさんのアクセスにコメント
本当にありがとうございますキラキラ





昨夜、母から連絡があり
近況を聞かれました

元夫が出て行った2月から
離婚までの3ヵ月

家や光熱費などの名義変更
車探し&契約
息子を扶養に入れる手続き
その他必要な手続きを一通りこなして
今度は復職に向けての保活中だと
いう話をしました


 すると、今の家に住み続ける
意味はあるの?
職場近くに引っ越して保育園
探しても良いんじゃない?


盲点だった

今の家に拘りなんか全くない


ただ、元夫の職場が近かったから
この家に決めただけ


私の職場までは車で30分ほど


元夫がいなくなった今
この家に住み続ける意味はない


それにこの先息子が歩き始めたり
 出来るようになれば
今の家じゃ少し危ないかな?
とも思う。



そうか。引っ越すって手もあるのか。


でも、正直そこまでの
金銭的余裕はないんだよな悲しい


 一旦実家に戻ることも
提案されたけど
復職までもう2ヵ月ほどしかない


復帰後に引っ越すってなって
転園させるのは可哀想?

育休延長して一旦実家に戻れば
4月入園までには引っ越せるし
それまで待つ?



なんで2月の時点で家引き払って
実家に戻らなかったんだろ無気力