いつもたくさんのアクセス
いいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


親子共々胃腸炎から回復し、
のんびりとした日常を取り戻しましたニコニコ


これまでMAX120ml、平均40mlと
驚異のミルク拒否をしてきた息子不満

胃腸炎が治り、食欲が爆発したのか
週明けから140~160mlを完飲ミルク

朝晩の離乳食も完食スプーンフォーク

常にお腹は子狸のように
ポンポコリン泣き笑い


この数日で顔も更に丸々してきたようなうーん



このまま標準体重までグングン
体重を増やしていってほしいところですニコニコ




そして今日は胃腸炎で延期になってた
免許の更新(違反者講習)えー

私の病院の関係で昨夜実家に帰れず
通勤ラッシュど真ん中の
時間帯に実家へ車

混むは荒い奴多いわで
テンションだだ下がり真顔


早めに出たのに結局実家に着いたの
ギリギリだったショボーン

寝起きで尚且つ空腹の息子は
ギャン泣き大泣き大泣き大泣き

そんな息子に後ろ髪を引かれながら
母に息子を託し警察署へ車


近くのコインパーキングが何処も彼処も
満車で3周くらいしたよね泣き笑い


着いたら時間ギリギリでした不安


なんとか2時間の講習に耐えて
再び実家へ車

2時間の講習はしんどすぎて
もう懲り懲りです無気力

頭の中息子のことしかなくて
泣いてたけど大丈夫かな?
泣き疲れて寝ちゃったかな?
って心配しながら帰宅したのに
父(じぃじ)とアンパンマン見ながら
キャッキャ遊んでました(笑)

でも私の顔を見るなり泣いてたので
寂しかったけど頑張って
耐えてたんだなって思ったら
こっちまで泣きそうに悲しい

でも抱っこしたら2秒で寝ました(笑)



明日も私の病院なので
夕方前には帰宅家

近々肩の手術なので
検査検査の日々です真顔

手術と言ってもアテローム(粉瘤)なので
そんなに大がかりなものでもないパー

ただ、炎症が酷く痛みもかなり
出てきてしまって腫れ上がってるので
抗生剤を使いつつ手術日を確定するため
採血とエコーが頻繁にあります絶望


寝るのも痛いし髪や服が当たっても痛いショボーン

さっさと解放されたいです悲しい

抱っこ紐も擦れたり重みで
痛みが出るので最近は
ヒップシート頼りキョロキョロ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ちなみになんですが
離婚届を出してくれてないままの夫もやもや
元夫と呼びたいところですが

ラチがあかないので弁護士さんに委託



そしたら義母から孫に会わせてよムキー
という電話が鳴り止みませんゲロー
弁護士さんが代理人になった時点で着信拒否



まずはお宅の息子が頭下げる
ところからじゃないですかね?

離婚したくなくなった

なんてのは都合が良すぎるでしょ?

  子供でもごめんなさいが出来るのに
40手前のおっさんがきちんと
謝ることすら出来ないのは
どうなんですかね?


弁護士さんからもしも謝罪があった場合、
今後やり直す気は
全くないですか?と聞かれたので
 向こうの態度次第です。
あとは息子の反応次第でもありますが
それでも夫としては必要ありません。
ATMとして飼い殺しでいいのであれば。
正直なところ顔も見たくないので
飼い殺しよりは養育費だけは貰って
息子と二人で暮らしていきたいです

と伝えたところ飼い殺しですか…(笑)
ニュアンスは考えるとして再構築には
前向きではないとお伝えして養育費も含め
離婚の方向でお話ししてみましょう


飼い殺しという言葉には
笑われましたがとりあえずは
離婚の方向で話を持って行って
くれるそうです知らんぷり


なんか長引きそうな気しかしない