いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨夜、両親に離婚したことを
電話で報告したんですが…

父が元義父に電話をしたようで
元義母から鬼電が来ました



離婚は許さないと言ったはず。
なぜ離婚する前に電話してこなかった?


離婚することに貴方たちの許可は
必要ないよね?

話してなにになった?


その言葉をぐっと飲み込み


すみません。
何度も話し合いましたが
もう無理だと思ったので
離婚に至りました

私は孫を一度も抱くことも会うことも
出来てないのよ?
なんで離婚届にサインしたの?
あれほど言ったよね?
離婚は許さないと!
なんで約束破るの?


いや、お宅の息子に言えや

離婚したのお前の息子のせいだから


2時間くらいかな?

泣かれるわ怒られるわ喚かれるわ


しかも
嘘泣きでも良い、別れたくないから
帰ってきて!子供の為にやり直そう!
って言いなさい!


なぜそこまでしなければ
いけないんですかね?

 向こうからそう謝ってきたのなら
考える余地はあるけれども。

なぜ私から泣き付かなきゃいけない?


そりゃ私にも至らない所はあったと思う


でもこれまでどんなに傷付けられても
耐えてきた

ボロクソに言われても
不満があっても我慢してきた

たくさんのことを許してきた

辛いだけの結婚生活では
なかったから。


息子の為に、大好きなパパを
息子から奪わないようにと耐えた







息子泣いてるので切りますね

と強制終了しましたが


どうしてもと言うならお宅の息子に言え


息子が義理親に貰ったお祝い、
私の姉や弟、両親から貰ったお年玉等を
貯金していたお金すらも
俺の金だと持って出てったクソを
許す気も再度受け入れる気もない





で、今朝は今朝で元義父から鬼電が


怒られはしなかったけど
まぁ色々言われたよね

離婚届にサインするなんてバカだとか

子供の為に耐えるところだろとか


これまで我慢してきたし
息子の為にも別れた方が良いと
思ったんですけどね?


この親子は私が私の意思で
何か行動すると否定する



ロボットじゃねーけど?


挙げ句、こっちに帰ってこい!


はい?

せっかく離婚したのに
元義理親のところに帰るだと?

 ないないないない笑い泣き

むりむりパー


なんでわざわざ別れた後にまで
気を遣いに行かなきゃならんのさ絶望







姉にはリアルタイムで
もう離婚する→離婚届出す→出てった
と逐一報告してたんですが
行動が早すぎて笑えるニヤニヤ
と言われまして(笑)

そんな風に笑い飛ばしてほしいわけよ。


 むしろ前厄強すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大爆笑してくれた姉(笑)


確かに新年早々悪いことしか
なかった気がするえー

家庭内別居に元夫の出社拒否
急性胃腸炎に離婚、来週肩の手術


お祓い行こうかしらえー?