いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


突然ではございますが

この度離婚しました




ほんと、色々ありすぎた。



つい先日、急性胃腸炎になりまして


上からも下からもマーライオン

それに加え39度越えの熱


なのにクソ夫(元夫)なんて
言ったと思います?

病は気から。大丈夫やろ


あぁ、1人ならね。
なんとかなりますよ。

でも、乳児抱えてなんとかなる
訳ないですよね?



挙げ句、翌日私の誕生日だったんですけど
仕事から帰って来るなり
そんなしんどいならもう実家に住めば?
それか家政婦でも雇えば?

突然何を言い出すのかと思いました


なに?どういう意味?

と聞いてみたところ

いや、もう上手くいく気しないから
離婚で良いんじゃない?



体調崩して寝込んだら離婚ですか?驚き


体調不良&誕生日に爆弾投下され
こっちもぶちギレますよね。


これまでのことも含め
思い留めてたこと全て言いました


で、離婚することになり
あれよあれよと荷物をまとめはじめて
離婚届書いて出て行きましたよ


 今の世の中便利よね


離婚届をダウンロードして
印刷すれば夜中でも書けるんですもんね


とりあえず暫くは私と息子は
今の家に住み続けます



で、最終的なクソ発言は

親権は譲るけど養育費は払わない
息子にももう会わない



クソにもほどがある


調停確定だな



パパ大好きな息子から
パパを奪ってしまったのは
申し訳ない。



育休切り上げて復職