こんばんは星

こんな愚痴多めのブログに
いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


仕事休んで半日以上寝てた夫バイキンくん

まさかアメトピに掲載されるとは…



たくさんのアクセス
ありがとうございますキラキラ



あ、クソ(夫)は今日も平常運転です

日曜日で休みだというのに
14時まで爆睡zzz

ご飯とお菓子を食べて
また今も寝てます真顔


こちとら朝から肉と野菜を
下拵え&冷凍したり
息子の離乳食フリージングしたり
朝から5回も洗濯回して
哺乳瓶類洗って消毒したりと
バタバタしてんのにさ真顔

ハンドクリームが無意味なくらい
水仕事のしすぎて
手がしわしわカサカサだわ。



グズグズ抱っこマンの息子
抱っこ紐に入れて
バタバタ動くのって
平日だけで良くないですかね?

ただ寝てるだけ、
起きててもスマホ片手に
コタツで転がってるだけなら
邪魔でしかないけど?


まじで棺用意してやろうか?


秒で火葬するけど



で、夕方歯グズリ&眠さで
グズグズモードの息子を抱っこしたら

ほら。抱き癖ついてんじゃん


まじでこの世から消えろ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


クソ(夫)の愚痴はここまでにして…
いや、充分長い(笑)



昨日から2回食になった息子うさぎのぬいぐるみ

1回食の時もそうでしたが
どれだけ眠くても食べるまで
絶対に寝ない爆笑

寝かしつけようとしても
え?ボクまだご飯食べてないよね?
食べないとねんねしないからね!凝視

みたいな感じでほんとに
凝視←こんな顔して見てくる爆笑


で、食べ終わると秒で寝るzzz

ミルクも40~70mlで必ず拒否され
1日500mlも飲んでくれなくなったので
このままいけば3回食になる日も
そう遠くないんじゃないかと…不安



しかもこの2週間程
寝かしつけた後、今のうちに…
と家事炊事で傍を離れると
数分でギャン泣かれる絶望


慌てて戻るとオカン!
どこ行ってたん?
一緒に寝よって言ったよな?不満

とでも言いたそうな表情泣き笑い

で、息子の隣に寝転がると
トントンする間もなく
そうそう!それでええんや。
と数秒で夢の中へzzz


しかもこれ、朝昼夜関係なく
毎回なので…

ほんと何も出来なくなる悲しい


でもきっと、ちょっと休もうよ?
ボクが寝てる間は何もせず一緒に寝よ
っていうクソ夫とは正反対の
息子の優しさだと思い受け止めてますニコニコ

最近はご飯の支度してる間は
キッチン横でバウンサーに乗せてたら
声掛けしたりちょこちょこ
遊んだりさえすれば
これまでのように抱けー大泣き
なんて泣かずにキャーキャー
叫んで遊んでてくれるので立ち上がる


歯グズリは相変わらずだけど
息子と2人の方が楽で仕方ないニヤニヤ




えっと…


クソ夫は放り出したら
良いんですかね?


洗い物一つしない
自分の気分でしか息子に構わない


どこが子煩悩?

どこが子供好き?


着払いで義実家に送りますかね