おはようございますニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

今年はまだサンタさんサンタ
出番はないのでその分
息子へのクリスマスプレゼントは
ちょっと良い物をと考えてたのですが
義父母から孫ちゃんの物で何か
欲しいものはないか?
と電話があったので


 

 


↑コレをねだってみましたデレデレ



足の力が強い息子は

まだ完全に首も据わりきってないのに

立って遊ぶのが好きなので泣き笑い


お値段的にも義両親に

買って貰えるとお財布的に

助かりますお願い(笑)


そのじぃじとばぁばと

昨夜初めてビデオ通話をした息子うさぎのぬいぐるみ


お前ら誰や不満と言わんばかりの

難しい表情でした(笑)






私と夫からのクリスマスプレゼントは



 

 


バンボと悩んだけど夫が

おもちゃを付けれる方が良いと

煩いので↑コレになりましたにっこり



あとは冬服があまりないので

冬服かなーキョロキョロ



姉から貰った甥っ子のお下がりは

まだサイズがでかすぎるし

今年は暖かすぎて冬服を着せる機会が

少なかったのもあって

少ししか揃えてなかった笑い泣き


なのに急激に寒くなって

焦ってますアセアセ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先週、小児心臓外科と皮膚科

受診のため病院行ったんですが

この1ヶ月ちょっとで体重が450gしか

増えてなかったから

小児科の主治医と看護師さん

助産師さんと急遽面談になった煽り


いやね、飲んでくれないのよ不満


遊び飲みをするようになってから

余計に飲まなくなった絶望


20mlしか飲まずに4時間

爆睡することもしばしば…


かと思えば140ml飲んだり

また20~40mlしか飲まなかったり無気力



1日のトータル哺乳量

全く増えなくて…悲しい



来月のフォローアップ外来まで

様子を見てそれでも伸び悩んでたら

修正月齢で2月から始めようって

言ってた離乳食を来月の外来後から

スタートしてみましょうか笑い泣き


びっくり



来月からは更に忙しくなりそう滝汗




面談後にやっと予約診にキョロキョロ



退院前に肺動脈弁狭窄症を

指摘されてましたが

小児心臓外科の先生曰く

心雑音もなくなってるので

成長と共に広がってくれたかも

しれないですねにっこり


まだ確定診断は出来ないので

3歳になったらエコーで

検査させてくださいびっくりマーク

なので次の予約は3年後ですねニコニコ



…3年後?滝汗


そんな先の予定覚えてらんないわ真顔



でも問題なさそうなので良かったおやすみ




その後は皮膚科に回されて

脂腺母斑の診察病院


やはり思春期に入る前には

手術した方が安心みたいキョロキョロ



あとは乳児湿疹が

とんでもないことになってたので

ロコイドを処方して貰いましたうさぎのぬいぐるみ


近所の小児科で出して貰った

塗り薬だと治ってはすぐに悪化

治ってはまた悪化を

繰り返してましたが、

ロコイドだと綺麗に治ってきてますニコニコ




次回の皮膚科の受診は半年後!!



これも覚えてられるかな滝汗





そして私は…



チョコ対策の為にまたジエノゲストを

飲み始めたんですが…



この1ヶ月ずーっと不正出血チーン


もう不快感しかない真顔


これがまた何ヵ月も続くって考えたら

ゾッとするわ昇天



でも息子がいる今、以前のように

簡単に手術や入院は出来ないし無気力


飲み続けるしかないんだよなー