気付けば今年に入って
半月も過ぎてました絶望アセアセ

今更ながら…

明けましておめでとうございます🎍(笑)



こんなユルい奴ですが今年も
宜しくお願い致します照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


新年早々から仕事に明け暮れ
バタバタしまくりの日々を送ってたら
1月ももう半ばに…驚き

こんな感じでまた半年、一年と
あっという間に過ぎるんだろうなショボーン



そして…

相変わらずお休み周期を
継続中でございます笑い泣き



でもね、なんとか妊活再開の目処は
立ち始めたんですキョロキョロ


夫の血液検査の結果が
思ったよりも良くなってました照れ

3月ぐらいには一般不妊治療を
再開予定ではいますウインク

再開してももう前のように
がっつり治療を!
って感じでは考えてないですがキョロキョロ



2022年、授からなければ
二人の道を歩むことに決めましたウインク



決断するまでにかなりの時間が
かかりました。

とは言っても、この先何十年
子供を見かける度に
いいな。羨ましいな。
という気持ちは変わらないだろうし
諦めきれないかもしれない。


それでも、
夫婦二人で笑って歩める未来が
あるのならそれでも良い。



夫と二人で過ごす毎日は
良いことも悪いこともあるけど絶望w


夫が長期出張から
帰ってきてからというもの
ほぼ毎日5時に起きてお弁当作って
洗濯して夫を会社に送り届け、
早番の日はそのまま私も仕事に
向かい、帰ったら家事炊事に追われ…

クタクタになりながらも
ほんとにしょうもないことで
笑って1日を終える

これの繰り返しだけど
これはこれで幸せだと感じて


ちょいちょいイライラさせられたり
喧嘩にもなるけど真顔

こいつ気が短すぎるだろむかつき
とか
うるせぇなムキー
なんて思うことは日常茶飯事w


離婚したいと思ったことは数知れない

それでも

こんな日々も何年、何十年後に
笑い話になればいい


そりゃもちろん
こんなバカな夫婦の元に
子供という宝を授かれたら
幸せなんだけどショボーン


そう簡単にはいかないことは重々承知汗うさぎ



どちらにせよ今年も一年
楽しく過ごせたら良いかなニヤニヤスター