お久しぶりですニコニコ



いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今年も残すところあと1ヶ月と少しキョロキョロ


全然充実しなかったなぁえー


ストレスを溜めに溜めた1年ショボーン



月に1,2回、酷い時は3ヶ月に1回しか
夫とも会えず1年の大半を
1人で過ごしてきたせいか
話し相手もおらず家ではテレビに
話しかけることが増えました(笑)

でも…


そんな生活とももうすぐ
おさらばですニヤリ

1年ちょっと長期出張に行ってた夫が
あと2,3週間で帰ってきますちゅー


1人の生活は良いこともいっぱいあったけど
私にはやっぱり寂しかったショボーン


そして、週末は夫が
サプライズ帰宅びっくりキラキラキラキラ

職場に携帯を忘れてきたたらしく
連絡がなかったのでびっくりキョロキョロ

お土産にシュークリームを
買ってきてくれましたラブ


なのでお礼に日曜日は
出張先まで車で送ってあげましたウインク



来月夫が帰ってきたら
妊活再開しようかなうーん








あ、でね?

1番のストレスの原因だった
1つのパート先…











辞めました



突然でしたけど…





有給消化でそのまま退職




朝起きて行きたくない。

出勤してイライラ。

上司と顔を合わせれば
更にイライラする。

イライラしすぎて帰りたくなる。

やる気も起こらない。

接客業なくせに愛想もなにもない。

笑えない。

笑顔が作れない。



なんかもう色々限界だったんですよね


その結果…




責任者に話して
フェードアウトに成功拍手


ほんとは春くらいまでは
頑張ろうと思ってたんですけどショボーン



無理だった(笑)



規定通り1ヶ月前に申請したので
問題ないでしょOK





これで私は…


自由だーーー!デレデレ



ストレスがなくなればきっとこの先
何かいいことが待ってるはずプンプン


しかもね、あんなにも苦しんだ
毎月の生理痛真顔


仕事辞めた途端になくなったニヤニヤ


既に良いことありました(笑)



暫くはもう1つのパート先で
頑張って働きつつ
夫と二人楽しく過ごします照れ