おはようございます星


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


急激に寒くなってきてそろそろ
こたつを出そうかと悩んでますえー

朝晩が冷えるので辛いショボーン

しかも連勤疲れで早めに寝落ちしたのに
悪夢で目覚めるというショボーン



そして絶賛体調不良ですチーン

11月いっぱいで辞めるつもりだった
1つ目のパート先

色々重なってしまい数ヶ月
先延ばしにしたんですよ。

でもそのパート先に出勤の日だけ
体調不良に陥る真顔

正確には受け付けない
上司がいる日だけチーン


早く辞めてストレスフリーな
日々を過ごしたいえーん




体外受精はしない
いずれは一般不妊治療もやめる

そう決めた日から何故か
これまで以上に子供と関わる事が
増えてきましたキョロキョロ

仕事上ね、接客業なので
世代関係なく関わりますが…


今のところメンタル面への
影響はないかなうーん

まだ当面は子供を諦めることは
出来なさそうですが
目を背けたりすることはなく
可愛いな照れって癒されてる感じチュー



そして、この半月?1ヶ月?で
2つ目のパート先では
結婚2年目?の同僚と
妊活話しをするようになりましたキョロキョロ

とはいってもサプリがどうとか
アレルギーの薬がどうとか
子供が欲しいからこそここは
気を付けたいねとか
そんな話なんですけどねヒヨコ


これまでそんな話をする相手が
いなかったのでなんか新鮮で照れ



お子さんは?なんて聞いてくる
人たちもいないのでそういう面では
働きやすいっちゃ働きやすいのかな?





あ、でね?

妊活ともお休み周期とも
全く関係ないんだけど…

ちょっと悲しいことがあったのショボーン


つい最近、愛犬の通院帰りに
実家に寄ったんだけど、
母からタバコを買ってきてと
頼まれてコンビニに行ったらさ…



レジのおばちゃんに
年齢確認お願いします!


え?滝汗


あの…もう3〇歳なんですけど…

あはは(笑)そうなのね(笑)
身分証ありますか?


何故?


アラフォー目前でまさかの年齢確認笑い泣き


しかも笑われた意味がわからない真顔

どうやったらアラフォーが
未成年に見えるの?

ちょっと若く見られるのは
嬉しいけどさ?

未成年は酷くない?真顔



夫と結婚してからタバコもやめたから
買うこともなくなったけど…

今更年齢確認とか
されるなんて思ってなかったショック




27歳の時だったかな?

忘年会帰りにコンビニ前で
補導されかけたっけ?真顔


ちょっとちょっと!
お嬢ちゃん!高校生が
出歩いて良い時間じゃないよ!

ってパトカーの中でめちゃくちゃ
怒られたんですよねチーン



若く見られるのは嬉しいけど
幼く見られるのは腹が立つムキー


なんていうどうでもいい
愚痴でしたお願い