こんばんは星

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


数日前に2回目のワクチン接種を
終えましたウシシ

副反応はちょっと体が
ダル重いだけで1回目と同じく
熱は出なかったので一安心照れ


腕の痛みと腫れだけが酷く2日間は
冷えピタ張りましたけどショボーン

それ以外は夫もピンピンしてましたにやりキラキラ



接種当日は2人とも疲れから
ひたすら寝てましたが…

翌日からは暇すぎて暇すぎて…



夫に草むしりをしてもらい
買い出しに出たついでに
1番人が少ない時間帯を見計らって
マスカレードナイトを見に行きましたお願い


時間帯のせいか3組程しかいなかったので
ソーシャルディスタンスも完璧OK



まだまだ観たい映画はたくさんあるし
行きたい所もたくさんあるので
早く前みたいに何も気にせず
外出出来るようになったらいいなショボーン




でね、


せっかく夫が帰ってきてたので
ステップアップの話しとかも
したかったのですが…

どう切り出そうか…

どう話そうか…



そんなことを考えてるうちに
日はどんどん過ぎていき…


話せずのままショック



夫は今後どうしたいんだろ?



数日後に迫るMRI


検査結果とAMHの結果が出たら
もう一度話し合おう





病院祭りとパートの鬼連勤に加え
愛犬の寝たきり問題が加わり
私の頭は悲鳴をあげそうですしょんぼり


父からの電話で寝たきりと聞かされ
介護用品を買い、実家へ車

私と夫の心配とは裏腹に
食欲はあるし文句も言えるびっくり

まだ大丈夫だと安心はしたけど
人間で言うなら80歳越えのシニア犬犬

絶対はないんだよなぁショボーン


この子たちの為に介護の資格も
取ったのに仕事を理由に
実家に頼りきりショボーン

看取りの為にこの家に
引っ越してきたのに
何もしてあげられない。


情けないです。



パートの時間調整は出来るけど、
今収入が減ってしまうのは
生活に支障が出てしまう…



なにかをする為には
なにかを妥協するしかない。






不妊治療、チョコレート嚢胞
仕事、愛犬

悩みはつきませんね…