いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


リセットしてからはやる気を失って
休業要請で仕事もお休みなので
ひたすら引きこってだらだらするという
ダメダメ生活を送ってましたニヒヒ

有り難いことに義実家から
食料が届いてたので買い物にも出ず(笑)

引きこもり生活幸せでしたニヤニヤ


やっと外に出たい欲もでてきたので
シフトの調整をしつつ今周期の
よもぎ蒸しと鍼灸院の予約キラキラ

両方希望日に予約が取れましたOK


今周期は夫との予定が合わず
 IUIは来月まで見送りなので
お休み周期でもいいかなー?
なんて思ってたんですけどキョロキョロ

考えた末、今周期は
タイミング周期に切り替え照れ


今周期からは無理な予定調整はせず
お休み周期、タイミング周期も
どんどん入れていこうかとニコ

今や出張族になってしまった夫に
時間や日にちを合わせてもらうことも
難しくなってはしまいましたが、
私たちは私たちなりのペースで
進んでいこうと決めました。


AMH的にもチョコ的にもあまり
時間的余裕はないんですけどねショボーン

だからといって無理をしたり
焦ったところで良い結果に繋がるか
と言われれば違う気もしますしショボーン

今やれること、その時に出来ることを
全力で取り組むしかないのかなって。



そして…

まずは来週からの仕事に向けて
生活リズムを整えます(笑)


朝晩逆転こそしませんでしたが
この1ヶ月、朝起きることが
出来なくなってしまいました笑い泣き

10時11時まで布団に丸まる生活から
脱出しなければさすがにまずい真顔


はい、明日から頑張ります(笑)

なんてったって明日は
リセット後のクリニック受診日!!

頑張って起きます(笑)