お久しぶりです爆笑


いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年のG.Wもただ引きこもっただけショボーン

いつになったらコロナなんか気にせず
遊びに行けることやら…ショック


結局クリニックは予約変更が出来ず
5/3に行ってきましたが、
採血と内診の結果は案の定排卵済みチーン

G.W前に夫と話して今周期の人工受精は
見送る予定にしてたんですが、
なんかショックでしたショック

胸の張りすら全く感じない高温期もやもや

基礎体温もなかなか安定せず笑い泣き

今周期は基礎体温が安定しない中での
自己タイミングになってしまい
期待は出来ないし気持ちは滅入るけど、
切り替えて次の周期に備えないと!!


今周期に拘らず次の周期に向けて
次回のよもぎ蒸しと
鍼灸院の予定を調整中ニヤリ

先月行ってみたら意外と良かったので
暫くは継続してみますチューキラキラ


まだ暫くは仕事もお休みになったので
クリニックや鍼灸院のために
シフト調整もしなくて済むし
ストレスもなく快適ニヤリ

買い物以外引きこもりなので
めちゃくちゃ暇ですけどね笑い泣き


引きこもり生活にも飽きてきたし
もうすぐ結婚記念日なので
暫くは夫の出張先に居座ろうかなニヤニヤ