おはようございますニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先日のクリニック受診では
卵胞の成長が緩やかでしたタラー

オビドレル打って帰宅しましたが
明後日の診察結果次第では
フェリングに変わるかも?

右だけじゃなく左の卵ちゃんも無事に
成長してくれることを願うしかないお願い




そして…ついに出ましたね!!

休業要請宇宙人くんガーン

職場は昨日から休館のため
5/11までお休みになりましたショック

しかも…

今回は休業補償が出ないかも疑惑びっくり

さすがにまずい。

出るか出ないか未確定のまま
強制のお休みですもやもや

会社から出なくても後々
国に申請できるようにしてくれなきゃ
発狂じゃ済まないからねムキー

とりあえず今月の残りの出勤予定分は
有給消化で対応してくださいと
会社から連絡がありましたが…

色々と納得いかない。

正直ね、ちょっと休暇がほしいと
思ってたのでお休みは有り難いよ?

この際有給消化でも良い。

休業要請でるかも…とは思ってたし
従うけどさ…


色々と明確にしてから
やってくれないと困る。



6月に支給される給料が
半分以下になることを考えると…

5月は鬼節約決定えーん

確定してる出費分を計算しても…

G.Wは夫も休みなので来月は
夫の給料も期待はできない。

貯金に手を付けなければ6月は
クリニック代も怪しくなる?

涙しかでない笑い泣き