いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


この数日薬の副作用に負けて
布団から出れずでしたチーン

チョコレート嚢胞の治療を
開始したのですが前々から
通っていた婦人科からは
すぐに腹腔鏡での手術を…
と言われていましたショボーン

AMHが低いこともあり躊躇してたので…

治療をお休みしてるのに
クリニックへ相談しましたニヤニヤ

以前から相談してたので
今後体外受精へのステップアップも
視野にいれて採卵してからの手術か、
投薬治療で病巣を小さくする
という選択肢と共に婦人科を
紹介して頂けました拍手キラキラ

その足で婦人科に行って、
8cmを越えているので効果は
低めですが、ジエノゲストを服用して
様子を見ることにしましたニヤリ

定期的に通院して様子を見ながら
まずは2,3ヵ月続けることにルンルン

しかしこのジエノゲスト…

不正出血と吐き気に
悩まされておりますチーン

週末の診察で相談してみようショック


とりあえずは投薬治療で
少しでも小さくなりますようにお願い