こんにちはルンルン

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ここ数日…


起きて洗濯して仕事に行き
帰ったら家事をして適当に
惣菜をつまんで寝る

ご飯を作るのも煩わしくなった。



半年程前まで「〇〇さん(私)がいないと
回らないアセアセ」と言われていた職場は
今ではもう私がいなくても十分回ってる。

後輩たちの成長は
喜ぶべきなのに…


なのに…



最近気分の浮き沈みが激しい時があり
ふと私の居場所はどこ?だとか
このままだといつか
鬱になりそうなんて思ってしまった。

病んでるかもしれないですね笑い泣き

周りは皆、彼女や奥さんからの
愛妻弁当を食べて帰ったら誰かがいて
「今度の休みは彼氏と旅行に
行くんですよーチュー」なんて
楽しそうに話す後輩たち


旅行か…

暫く行ってないな。

良いな。

夫の借金のおかげで当面
旅行なんか行けやしませんがしょんぼり

あー…

夫を殴りたいムカムカ


幸せそうに彼氏彼女の話しをしたり
嬉しそうに愛妻弁当を食べたり
子供の話しをする周り


なのに私の頭の中は

もしまた不妊治療再開するとしたら
また休み取って諭吉が飛んでくから…
この日は婦人科行かなきゃだから
休み取らなきゃ…
どこかを切り詰めないと
貯金とへそくりに回せないかも…


私と周りの従業員たちの
差すごくない?えー

もしかして私は前世でなにか
悪いことでもしたのか?

だから不妊で悩んで、その上夫に
借金まで作られるのか?真顔



しかも…


何故だか今日は子連れ家族との
遭遇率が高すぎて子供を可愛いと思う反面
羨ましさからまたしても
テンションがただ下がりにチーン


多分心が疲れてるんですねショボーン

きっとそうだ。


有給消化しながら1週間ぐらい
目的地も決めない旅に出ようかなえー

仕事も夫も忘れて
いい気分転換になりそうニヤリ

ま、 1週間の休みなんて上司に
断られますけど笑い泣き
悲しい現実えーん

でもなんだかんだ職場の
仲間たちには恵まれてるんですよね。

有り難いことに。

飲みに行きましょー!
ご飯行きましょー!
話し聞いてくださいえーん

そうやって皆誘ってもくれるし
頼ってもくれる。 

それだけでも幸せだと
思わなきゃいけないよね。

感謝しなくちゃダメだよね。

欲張っちゃダメ。


でも…それでもやっぱり…

欲張りたい真顔


神様仏様サンタクロース様
コウノトリ様

私はママになりたいです