リセット後に心をかき乱したものは…


やはり妊娠報告



今回は職場の人間でも
友人でもなく


親戚


あれ?

親戚なのかな?


夫側の親戚関係は未だに
よくわかってないので
正確には知らない(笑)

義母の親戚?の娘ちゃんキョロキョロ


2人目妊娠中だと義姉から
聞かされました真顔


上の子は1歳ちょっと


すぐ出来るとこには
やっぱり出来るんだね。


僻んだりはしないけど
なんとも言えない感情が…

あれ?

僻んでるのかな?


私は

二年待ち望んで不妊治療して
リセットして毎周期落ち込んで


それなのに

私の周りはみんな

あっさりと妊娠出来ちゃうんだ




私って一体なんなんだろう




こんな風にしか思えないから
いつまでたっても
子宝に恵まれないのかな?


でもやっぱり


いいな…

羨ましいな…


そう思ってしまう



メンタルの限界がきてしまう



あれ?やっぱり私…


どんどん不妊様になってる真顔