いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

黒猫タイミング周期
三毛猫次周期から人工授精予定

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



長期出張に出てた旦那が
帰宅しましたチュー

というわけで…

今朝は5時半起きでお弁当を作って
持ち帰られた大量の洗濯物と格闘笑い泣き

休みで良かった笑い泣き


そしてクリニックへ車

今周期も右排卵っぽいクローバー

左からはちょっと難しく
なってきたのかな?ショボーン

チョコが更に成長してましたねショック

2月からステップアップと
話をしていましたが
今日のクリニックで

今月から人工授精で
いきましょうか!!

と言われましたポーン

え?なぜ?

来月からの予定だったと
思うんですけど…

来月からでも良いですよ。
でもせっかくなんで

せっかくってなに?

説明聞いて考えてみてください。


最近ここの先生たちは全ての
説明を看護師に丸投げ。

質問はあしらうかのような
適当な返答で卵胞やどちらからの
排卵かの説明もなく
ただ渡される紙で把握する。

前までは大きく成長しすぎた
チョコの説明と卵胞の説明があったのに
今では注射が変わる話しもなく
40秒から1分で診察室を出される。


なんかちょっと納得いかない。


そのまま人工授精、
体外受精の方専用の
部屋に移動させられて
説明聞いて同意書渡されて…

フェリング150から225に
変わってましたキョロキョロ

看護師さんから
今周期から人工授精
出来そうですか?ニコニコ
と聞かれたので
来月からの予定だったんですが
なぜ今周期からなんでしょうか?
そんなに急がなくてはいけない
理由でもあるのでしょうか?

と聞いてみましたショボーン

急ぐ理由はないですよニコニコ
先生の言い方が悪かったのかな?あせる
ステップアップのタイミングも
するしないも患者さんが
決めることなので納得いくまで
何かあれば聞いてください!!

とは言われましたが…


夫が長期出張で不在だから
すぐにはステップアップ
したくてもできないこと、
仕事を休めるタイミングや
その他の色んな事情もあることを
12月に話して色々決めたのに…

なんか凄くモヤモヤするもやもや


帰りもモヤモヤが止まらない中で
運転してたのでこんなに
モヤモヤするなら通院の時は
車で行くのはやめようか…
ステップアップするにしても
近くのクリニックに転院しようか…

なんて思いましたショボーン


そんな時に夫からまさかの
3週間程でまた出張先に戻るかもと
連絡がありましたゲロー

ギリギリまでわからないけど…とガーン

それこそ来月からの人工授精
厳しくなるんじゃね?滝汗

今周期から人工授精勧められたと
伝えたところ…

思った以上の微妙な反応でした。


夫の中でも区切りみたいなものが
あったんでしょうねショボーン

子供が欲しい、孫を見せたい
気持ちは変わらずあるけど
経済面だったり義両親の住む街に
引っ越したいからその貯金もしたい

でも二人で決めた期間ギリギリまで
タイミングでいきたい


前にそんな話をしてたので。

来月からまた出張先に
戻ってしまうのであれば
今周期からの人工授精も
有りっちゃ有りかもしれない。

でも私も簡単には休めない。

さて、どうする?


とりあえずは夫が帰宅したら
話し合いですねえーん

話し合って夫が今周期は
タイミングが良いと言えば
人工授精へのステップアップは
先延ばしになっちゃうかな?あせる


しかし何故だろう…

言われそうな言葉が
なんとなく予想できる


人工授精するにしても
まずは病院変えない?


ここ最近の先生たちの対応、
説明不足、雑さ、不満
全部伝えてたからこそ
夫が今のクリニックに不信感を
抱いてしまってるので
第一声はこの言葉だろう。


コロナ渦の中だからこそ
なるべくスピーディーに…

ってのもわかるけど…

不満だったり色々思うことがある
クリニックで流されるままに
不妊治療を続けるよりも
本気で転院も考えないとな。