こんばんは夜の街

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


やっぱり我が家が一番照れ

何もかもが自分のペースで
できるって幸せですチュー


そして今日は初詣に行ってきました拍手

今年は良いことあるかな?キラキラ


幸せな一年になりますように照れ



しかし…



義母節は…


我が家に帰ったあとも…



荷物が届いたんですけどね、

晩御飯の用意だとか
片付けだとかして
バタバタしてたので…

電話を後回しにしたのよおいで



一息ついてから電話したら…



遅い!


え?滝汗


ちょっと片付けとかしてて…
すみません…



いや、時間的にご飯の用意
してるのかなー?
忙しいのかなー?
って気付かないものですかね?チーン


ありがとうございました!!
じゃ、ちょっと忙しいので
切りますねあせる

と今後お伝えしたら
よろしいのかしら?えー



優しい言葉は出て 
こないのでしょうか?ショック

期待してないけどおいで



気持ちを切り替えて
また仕事を頑張りましょうか!!

このお休み期間で
体は鈍るわ、正月太りはするわ…



やばい真顔


筋肉痛になる自信しかない真顔



よし…

痩せよ…