こんばんは星

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は仕事から帰ってきて、
畳んだ洗濯物たちを片づけてると…

出くわしました…

黒いアイツにゲッソリ

しかもまぁまぁでかい滝汗

驚いて声を上げたところ
気配を感じたからか
慌てたGが階段から落下ゲロー

殺虫剤が近くになく
追いかける勇気もなく
一時見失いました真顔

暫くしてからリビングに避難


しかし駆除しなければ
寝られない…

心を落ち着けてから
殺虫剤片手に抜き足差し足


いた!いました!

が…

絶対お前外から入ってきたやつじゃん
ってわかるでかさで…

殺虫剤かけたらこいつ飛んでこない?

ってなりまして…

恐怖から退治できず、
でも退治しなきゃ寝れない
生活できない…
でも旦那もいない…

そうだ!!

と外に出ました(笑)

は?ってなるよね(笑)

逃げたんではなく
近所に助けを求めたんです(笑)


畳み掛けの洗濯物やら
下着が置いてあることなんて
もはや気にしてませんでした。

あの黒いやつを退治しなければ
私の生活がままならない…

そしてご近所さんに
駆除して頂きました拍手

畳み掛けの洗濯物たちやら
色々見られて…

「この子片付け出来ないのかな…?」
と思われたのか
「よっぽど焦ってたんだろうな」
と思ってくれたか…

どうか後者でありますようにお願い


頼りになるご近所さんがいるのは
とても有難いですが…

洗濯物を中途半端に放置で
「Gが出たので助けてください」と
駆け込む小娘…

ご近所さんからしたら
アリなのか?ナシなのか?

下着やら畳み掛けの洗濯物を
見られてでも身の安全を優先する私…

アリなのか?真顔