いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、月曜日にリセットすると
思っていたのですが…

土曜日の明け方に赤いヤツ
お出ましになりやがった真顔
言い方…(笑)


時間差排卵してなかったようですチーン

お休みが取れてたら再度
排卵チェック行けてたんだけどなショック


でもやっぱり体は正直ですねショボーン


オビドレルは9日目には反応がなくなり
高温期10,11,12日目に薄陽性
高温期13.14日目で更に薄くなり
リセットという流れで終わりました。

2周期連続同じ結果は
やっぱり辛いショボーン


そして突然ではありますが
まだ始まったばかりの今周期ですが
妊活もクリニックも今周期で
一旦お休みすることになりましたしょんぼり

10月から旦那の長期出張が決まり
最低2ヵ月は帰ってきません。

私が多少の無理をすれば
お休みせず済むんですけどね…


正確な出張期間は未定の上、
行き先も何もかもが未だわからず。

2,3ヵ月の出張×2,3ヵ月の出張の
可能性もあるので下手すら半年
帰ってこないかもしれないびっくり

長期出張どころか単身赴任
レベルにならないか?滝汗


合間合間に帰ってきてもらったり
私が休みを取って
会いに行くことは可能ですけどしょんぼり
場所にもよるけどねショック

タイミングも取れなくなるので…

一時お休みですショボーン


もう今周期にかけるしかないプンプン

辛いだの寂しいだの
言ってる時間もない!!


がんばれ私…