こんにちはニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はクリニックの受診日でしたニコニコ


排卵済みを確認出来るとおもったら…

排卵検査薬反応ありましたか?

ありました!!

んー…これは排卵済みだね。
これは……

はい、またお呼びします!!


え?なになに?

ちらっと21mmの卵胞見えてたのは
気のせいですか?えー?


そしてまさかの…

まだ排卵してない卵胞があるので
注射打って帰ってね!!
今日明日はタイミング
取ってくださいニコニコ

と満面の笑みで帰されましたびっくり


ってことは今周期は2つ排卵するってこと?


そして今日明日のタイミング…

旦那をお誘いする気分じゃ
ないんだけどなぁショボーン


とりあえずオビドレル打って
デュファストン貰ってきましたチュー



モメにモメてた仕事と家事、
不妊治療両立問題ですが

とりあえずやれるところまではやる!!

家事も協力もしてもらう!!

協力がなければどれか1つ
やめるからねムキームキームキームキームキー


ということで話しは収束しましたえー


そして…

来週から新職場の実習が始まりますキョロキョロ

この歳での就活は困難なはずなのに
ありがたいことに
面接から実習まであれよあれよと
決まっていきまして…笑い泣き

2ヶ月間はアルバイト勤務で
パートと掛け持ちになりますショボーン

体力とメンタルもつかな滝汗


2ヶ月後に正社員雇用になるか
アルバイトとして続けるかの
面談がまたあるのですが、
心苦しいけど今のパート先は
2ヶ月で辞める方向に
もっていかないといけませんぐすん

なんだかんだ文句言ってても
大好きな職場だったんだよなえーん

なんか辛いなしょんぼり