いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


義実家生活に極度のストレスを
感じてるせいか昨日の夜は
久しぶりに不正出血が…滝汗

まぁ、ほんの少しだけで
一瞬で止まりましたがショボーン

下腹部痛も度々チーン


ストレスは妊活にも
お肌にもよくないのにムキー



愚痴しか出てこないので
興味がない方、気分を害される方は
リターンでお願いしますお願い




お盆の準備以外にもこき使われ、
寝るのが2時前、起きるのは6時か6時半アセアセ

そりゃボロボロになるわ真顔


着いた日は1日バタバタして遅い時間の
移動で疲れていたのもあり、
10時前まで爆睡してしまい
「10時はもうお昼よ!!
私は6時半から起きてるよ?(笑)」
と冗談っぽく言われましたが、
それもストレスイラッ


寝起き早々洗濯をし、
毎食後は少しの休憩もないまま
食べてすぐに洗い物をして
昼過ぎからは掃除をし、
〇〇ちゃん、あれやって!!
これやって!!と言われることに
はい!!はい!!と動き回ってチーン

うちは実母が効率良く
テキパキと家事をこしていたからか
義母に対して要領悪いなしょんぼり
イラつくこともしばしば…



そしてついに本日…

昨日からお盆の準備で
更にバタバタしていたり
寝不足のせいもあってか…


無の境地においで(笑)


会話の9割は聞いてない、
最大級の作り笑顔、愛想笑い笑い泣き

イライラするのも疲れるので
ここはこうして!!と言われる度に
あ、わかりました!!とほぼ棒読みニヤリ(笑)
嫁失格だよ(笑)


ただ、今日に関しては旦那にすら
ほぼ感情がないまま接してましたおいで(笑)

THE ロボット


いやね、数日間だけ
完璧な嫁を演じることも
考えたんですよえー

ですが…

この先、年2回の1週間から10日の
帰省のことを考えると…

完璧な嫁を演じるより
ちょいちょい本性出した方が
楽なんじゃないか?

なんて思いましてニヤニヤ


そう思ったのにも
きっかけがあるんですけどねえー

女の子の孫がいたら
〇〇の習い事をさせたかったの!!
男の子には〇〇!!

なーんてことを言われて
あぁ、とことん合わない。
と思いましてしょんぼり

そもそも孫にあれ習わせたい
これ習わせたいは違うだろって
私は思っちゃったんですよねイラッ

絶対子育てにすら口出し
してくるんだろうなとも思ったしムキー



ここまで愚痴を書いたのに
まだ書き足りない(笑)

というよりまだまだあります(笑)


自由で楽しい日常に早く戻りたいえーんえーんえーん