おはようございますニコニコ

いつもいいねやフォロー
ありがとうございます照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は帰ってすぐ
ロキソニンに頼ったおかげで
そこからは楽になりました口笛

そして…
あと数日で義実家に帰省ですキョロキョロ

ざっくり計算でタイミングweekは
帰省時期とは被らないかも
しれない奇跡おねがい

帰省中は基礎体温も多分
測ってられないので
排卵日が早まらないことを
祈るしかないですけど笑い泣き


前回のクリニックでの話だと
今週期からはクロミッドか
セキソビットが処方されるとか!!

問題は…

帰省中に義姉に薬を服用してるのを
バレないようにしないといけないことあせる

義姉は元看護師なので
薬やゴミが見つかれば義両親の前でも
「〇〇ちゃん!!
排卵誘発剤飲んでるの?」とか
平気で言うタイプ真顔

そこから根掘り葉掘り
聞いてくるのは予想しなくても
わかること。

そうなれば義母も黙ってはいないショック


前回帰った時は痒み止めの飲み薬や
頭痛薬のことでさえ
あーだこーだ言われましたしねチーン


嫌いではないんですよ。
でも合わないです。

同級生だったり、職場にいたら
友達になりたくない
関わりたくないタイプ


なんか帰ること自体が憂鬱に
なってきました滝汗