おはようございますニコニコ

いいねやフォロー、コメント
ありがとうございます照れ

昨日はお昼寝もしてないのに
夜はなかなか寝付けませんでしたチーン

眠いのは眠いけど
寝付けないやつショボーン

落ちそうになると旦那の寝返りで
結局寝れないムキー

おかけで寝不足ですえーん

夜辺りから左足の付け根というか
なんというか…

とりあえず左足が気持ち痛い気がキョロキョロ

でもこれはいつもの生理前にも
起こるやつ笑い泣き

でも子宮の辺りにチクチクがラブ

そしてなんとなくですが
絶対いるハート

そう思いました照れ
ただの直感ですが(笑)


今朝は今朝で布団奪われてて
寒さで目が覚める真顔

寝直した瞬間のアラームムキー

そして婦人計は手が届かない
場所まで飛んでいってたびっくり

どんな寝相だったんだか(笑)

おかげで測れずショボーン

胸も結局大して張らずのまま…

しかし…



今朝からまさかの
内膜症が痛み始めました滝汗

これはもしや…

やっぱり…

リセットしてしまうのだろうかショック

福さん式を試すも
いまいちわからない笑い泣き(笑)

昨夜の直感はなんだったんだろうか?

もうよくわかりませんショボーン

とりあえず…



高温期9日目の明日から
フライングしてやるムキー