水漏れしていたエアコンの
水抜きとか色々したんですけど…

ドレンホースがもうダメみたいで
ついにフローリンとカーペットが
大変なことになりました。。

昨日の夜、旦那さんと改めて
大掛かりな掃除をしたのと
物凄い量の水がエアコンから
垂れてきてしまったので
バスタオルやタオル類の数が
やばいことになってしまいました

朝から4回洗濯回してますが
雨の影響で乾かないのと
干しきれないので
コインランドリーの乾燥機の力を
借りてきました。

旦那さんの仕事着等、
できればすぐに乾いて欲しいものが
たくさんあったので
助かりましたが…

洗濯機、洗濯物との戦い、
近場のコインランドリーに行ったり
ドレンホース等買いにコーナン
行ってたので疲れました(._.)

もう家の中片付ける体力
余っていません。

そして、少し無理をしてしまったのと
昨日の内診の影響もあって
やはりまだ子宮内外に残ってる
血がだらだらと…

いつになったら終わるのやら…

もう1ヶ月間ずっと生理状態。

疲れました。

横になってても
動いても何をしても
たまに引っ張られた感じがして
傷口が痛んだりだらだらと出血続いたり
イライラしちゃう( ¯ ¨̯ ¯ )

傷口の治り早めるために
動いてね?って病院で
言われたけどさ
動いても休んでても
しんどくなるってなんだよ。
ってなる。

そして…

旦那さん帰ってくるそうなので…

ゆっくりまったり
5分で着くところに
20分かけて行ってきます(笑)

あ…掃除機と洗い物してないやw

後は旦那に託そう(笑)