生後8ヶ月 白文鳥♂おもち 桜文鳥きなこ♀️です


もう11月半ばなのに暑い1日でしたね~。

きなもちは、今日も元気いっぱいでした乙女のトキメキ


換羽期に与えているペレット

ハリソンのハイポテンシー

賞味(消費かな?)期限が短く

2羽では1袋消費できないので

雛換羽の時は、もったいないけど

余りをポイしましたえーんバイバイ


 

今回は、半分を真空パックにして

保存してみました。


ホームセンターで見つけた

手動の真空ポンプと専用の袋



難しいのかな?と思ったけど

簡単に真空にすることができましたおねがい


自動の真空パック機を買うまでの量も

頻度もないし、どうしようか迷っていたところ

お試しでやってみて正解拍手

お安くすんでよかったわ~。

なんやかんや、きなもちのもの

買ってる気がしますのでねてへぺろ

 

 

 

仲良しの時~。

おもち♂のダンスにきなこ♀️が答えてます。



ポチっとして頂けるとうれしいです照れ

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ