生後8ヶ月 白文鳥♂おもち 桜文鳥きなこ♀️です


今日もいいお天気でしたね。

きなもち、昨日4回目の爪切りをしました。

おもちの爪が伸びててひっかかりぎみ

だったので、切れてよかった照れ

毎回ちょうどいい長さが分からないですがアセアセ


さて、体重管理の手帳を新調しました


右が今まで使っていたもので

新しいのが左です。

どちらもセリアで購入しました!

前のはノートだったけど、今回のは

スケジュール帳になってます。


前のは白文鳥も桜文鳥もいたのに

今回のには白文鳥さんいなくなってる残念ショボーン


ちなみに体重は朝晩計っています。

おもち 24g きなこ 22gが定着。

ふたりとも小柄な方なのかな~。


そしてセリアで更にフレークシールを購入。



どこに貼ろうかな照れ照れ照れ



朝のラブラブラブラブ


ポチっとして頂けるとうれしいです照れ

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ