今日でお迎えしてから2ヶ月がたちました。
あっという間のような
もっと一緒にいるような。



お迎えから比べたら随分成長したねキラキラキラキラキラキラ




おもち 25.5g
きなこ 23.8g

ぐらいの体重になってます。

夏をのりきるよう
かーさんもとーさんも精一杯
一緒にいるから、暑いけど頑張ろうね!

昨日、文鳥さん飼ってる人と少し話したけど
温度とか人間と同じようにしてるよ、とのこと。
昔から飼ってる人はさすがだな。
🔰なので、要領得るまでは神経質に
なったままでいたいと思います。


心配なのは、真夏に外壁工事があって
ペンキのにおいがどこまでするのか…
昔やったのにもう忘れてしまってアセアセ

昨日から、においから守れるように
他の部屋にも慣らせるようにしています。
ちょっとずつね。

ポチっとして頂けるとうれしいです照れ

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ