おはようございます\(^^)/ | 育ち盛り4人の子育て奮闘記(*^o^*)

育ち盛り4人の子育て奮闘記(*^o^*)

4人の怪獣達の日々の様子や時々グチも書いて楽しんで行きたいと思っています(*^o^*)
ウチの子なのでみんなアホですf^_^;)

早速気まま更新てへぺろうさぎ

今日はね、朝1でやらかしたの(^^;;
旦那さんが早出出勤で6時過ぎには家を出るのに7時過ぎに起きたショックなうさぎ
もちろん旦那さんはとっくに出勤していて居なかった

共働きでお互いのお休みはお見送りはしないことにしてるんだけど、やっぱりお互い起きてお見送りをしてるのに、、、やっちゃった

すぐに旦那さんにLINEしたら「ゆっくり寝てて良いよ❤️」っておねがいラブラブ
なんて良いお方❤️❤️

でも、ちゃんと起きて動いてますよ気合いピスケカナヘイ!?
姫ちゃんとイチャイチャしながら☺️💕

今日はチャキちゃんと優くんが漢字検定なので、もう少し経ったら出発します‼️
自分の実力を信じて頑張れカナヘイ!?カナヘイ!?
{B0715319-6CE1-4D2C-9377-48F80E329892}