これも母ちゃんの癒し(*ˊૢᵕˋૢ*) | 育ち盛り4人の子育て奮闘記(*^o^*)

育ち盛り4人の子育て奮闘記(*^o^*)

4人の怪獣達の日々の様子や時々グチも書いて楽しんで行きたいと思っています(*^o^*)
ウチの子なのでみんなアホですf^_^;)

今日は久しぶりに晴天(晴れすぎて35度超えてます)だったので下チビちゃん2人だけを連れてちょっとお散歩に行ってきました爆笑チョキ
{B4ECE591-FAFB-4DE4-9827-6AA672995C7D}

上2人のデッカちゃん達は流石!賢い!!
暑いから行かなぁいニヒヒ
って、、、。


それは判断は正解だったよ、、、チーンガーン
暑くてダウンドクロ十字架



でも、雨続きで出来なかった愛車の洗車もしたかったのでパパさんと協力して頑張って磨き上げてきましたニヤリキラキラ



給料日前で金欠の我が家は週末の予定は無いけど家族でマッタリのんびり出来る事がウチの癒しハートハート
土日は家族でのんびりするぞぉ~~~爆笑チョキ