人生色々、、、。 | 育ち盛り4人の子育て奮闘記(*^o^*)

育ち盛り4人の子育て奮闘記(*^o^*)

4人の怪獣達の日々の様子や時々グチも書いて楽しんで行きたいと思っています(*^o^*)
ウチの子なのでみんなアホですf^_^;)

おはようございます晴れ
そしてまたまたお久しぶりです爆笑チョキ

いやぁ~~~笑い泣き
色々ありましてね、、、ニヤリ
仕事の事で心境的、体力的にブログを書く事が出来ずにいましたチーンガーン

しかし!!
思い切って昨日パパさんに思い切り愚痴ったらスッキリおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

パパさんも仕事の事はよっぽどの事が無い限り話さないのでウチもなるべく我慢していたんですが我慢の限界で、観察力のすごいパパさんがウチの変化を感じ取ってくれたらしく優しく、、、
どうしたん?ってラブラブラブラブ

その言葉がまるで爆発スイッチがONになったみたいにワタクシ愚痴り倒しました笑い泣き笑い泣き

ウチの考えが間違っているのかもしれないので、そこはパパさんの意見も聞きながら話して、一緒に改善策も考えてくれて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おかげで気持ちがスーっとしてまた来週から頑張れそうですプンプン!

ウチには見方の家族が居る!
ウチには見方の職員が大勢居る!
間違っているのはクソ職員2人なんだ!!
おっと!失礼、、お口が悪うございました







っと!!
愚痴はここまでにしてウインクラブラブ
待ちに待った週末ルンルンルンルン
予定は全く無いけど家族とお家でマッタリしますデレデレラブラブ
来週は小学生組3人の家庭訪問で先生が続々と来るので週末の間に片付けておかなければ、、滝汗アセアセ

っと言いつつワタクシ、、今、、、
お布団の中~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ハイ!!!!
起きますゲッソリ!