こんばんは~ニコニコ今日は義実家のお墓参りへダッシュそして、義実家のご飯をたべに行ってきた。今日も最高のご飯飛び出すハートお義母さん、お義父さん、いつもありがとう。お家に行く前に近所のお店をブラブラもした。



さて、昨日の続きニコニコ

娘が例のレトロ居酒屋に行きたいと言ったのでちいかわレストラン(ショッピング)のあとに、ご飯を食べに行ってきた。


今回はギリギリで予約泣き笑い


★おでん5点盛り
味噌で食べた飛び出すハート
美味しかった爆笑


★ミックス玉(お好み焼き)
すごく大きいびっくり
なんか私のところには入ってなかったけど、豚と海老が入ってたらしい。

また珍メニュー発見
『マカロニサラダがオマケでついてくるポテトサラダ』マカロニとポテト半分ずつだった泣き笑い頼んで来た時、こんなの頼んだっけ?って思ったわ泣き笑い


★定番の手羽先飛び出すハート
安定の美味しさ。

★安いトンカツ照れ
優勝拍手


わたしはお酒飲んだので、LINEでクーポンGETニコニコ

ジムハイボールを頼むと…


串揚げ無料爆笑豚とイカだった。

他にも焼き鳥とか海老せんとかたこ焼きも食べた爆笑


〆はアイスとスープチュー





相変わらずの美味さ笑




また子供たちと行こうっとお願い子供たちもお気に入りになったみたい。特に娘か目がハート近くにあればめっちゃ通うらしいダッシュ



明日はどうしようかな?一応なにもやることないのもアレだから花火だけでもやろうって話になったので花火だけはやるつもりなんだけどね笑