こんばんは~ニコニコ昨日は変な時間から映画を見たため、夜更かししてしまいました泣き笑い



食事、お土産編。


食事編音符


ランチは『ラ·タベルヌ·ド·ガストン』

ちょうど動くの面倒って思ったのでガストン笑

内装がめっちゃガストンの店笑


わたしは気になってたプレートを食べてみた。 


ホットドッグ、チキン、チーズラタトゥイユ。


ホットドッグ、チキンは普通だったけど、ラタトゥイユめっちゃ美味しかった。




アップルキャラメルチュロスも食べた。ちょうど売っていたので追加で購入爆笑これはめっちゃ好み。チュロスもリクエストにあがってたので結果オーライ目がハート




夕食は『ハングリーベアのカレー』爆笑

私と旦那の定番お願い
ここもほぼ待ち時間0目がハート

娘と旦那はカツカレー、息子とわたしはチキンカレーカレー

久しぶりのハングリーベアカレー。美味しかった。





おやつはマスカットアイス、リトル・グリーン・まんと上に書いたチュロス爆笑


マスカットアイスはクーリッシュみたいなので、出た時から食べたいって思ってたもの、見た目も可愛い爆笑ジャングルクルーズ待ってる間にクールダウン指差し





子供たちからのリクエストに、リトル・グリーン・まんが食べたいのかあり、食べてみた。しかも私も旦那もお初でしたおねがい旦那はスターツアーズが苦手なのでその間に購入してもらいました。








モバイルオーダーが出来たけど使わなかった。混んでると使うのはありかもって思いました。




珍しくポップコーンは買いませんでした泣き笑い

かき氷も時間なくて食べられなかったけどアイス食べれたのでまあ、良かったかな?




お土産編

お土産は基本、ネット注文で買いました。



娘が吹部で差し入れとか、お土産とかいっぱいもらうのでお土産は絶対買うだってさ指差し


吹部にはバラマキお菓子。エアチョコは30個いりよだれキャラメルも大量入り笑みんな喜んでくれたみたいです照れ
 


両親たちにクランチ。定番に戻るってやつ。

でちゃっかり、自分たちの分もお願い

娘が質より量だから紙箱でいいんだってさ指差し





タオル。

このタオルの柄は昔のお土産袋の柄お願い懐かしい指差し

とくに下のはレトロ感あるよねダッシュ








あと気になってたチップ&デールのキーチェーン。

もし、できたら作りたいってさ、娘からのリクエストがアセアセ


コレ、スタンバイパスをとらないといけなかった笑い泣きしかも早い段階で終わるので、早めにスタンバイパスをとったほうが良いとのことでPP取りつつ、取れるかどうか見ると、夕方以降パスが取れることがわかり、夕方にパスを取ることに成功。ちょうど夕飯はハングリーベアで食べるからその前後で作れたらいいかなと思った。


ちなみに9時ごろ取りました。で15時以降のパスがありました。



待ち時間は0分笑4つまで作れたけど子供たちの分だけで良かったので2つ作りました。DPAで浮いたお金を回した指差し


受付を済まして30分待ってからの引き渡し。その間にハングリーベアでご飯を済ませ、最短で引き取りにダッシュハングリーベアの前にあるお店なので近いのもありがたい笑



チップ&デールのキーチェーン、めっちゃかわいい目がハート意外と大きいびっくりもちろん、名入れが嬉しいおねがい







今回のランドめっちゃ楽しかった。いろいろ待ち時間少なめで笑こんなこともうないよねって思うくらい。


アトラクションもそうだけど、ショーパレやグリーティングもしっかり楽しめたのがめっちゃ良かったチュー


来年はシーに行けたらいいな目がハート




で日帰りの感想は泊まる日帰りほうが楽だったチューそして、お金も浮く。一石二鳥爆笑子供たちは車で寝ながら帰りました。とくに息子は車乗って10分で即爆睡でした。次の日はほんと何にもしないで、のんびり過ごすって感じでした泣き笑い