こんばんは~ニコニコ

今日は久々にカレーライス。和風カレーの素で作りました。たまに和風カレーも食べたくなるのよね笑





さて、娘の期末テストの個票が返ってきましたダッシュ



国語…46(5)

英語…49(5)

数学…45(16)

理科…43(18)

社会…48(1)


保体…36(←NEW)(16)

技術家庭…47(←NEW)(1)



5教科合計231/250(3)


9教科?合計314/350(3)




まさかの5,9教科合計が学年3位びっくりびっくりびっくりびっくり

クラスではトップびっくり



多分1教科だけ得点が高い人が多いってことかな?


 

しっかり勉強がんばったもんね照れ



担任の先生からは次は1位を狙おうって言われたみたい笑



でも娘よりも上だった人はめちゃ頭の良い人みたいで。上は狙えないかなとのこと…。



しかもめっちゃ頭がいいと言われてる男子たちよりも上ってちょっとびっくりでしたダッシュ




今度の中間が肝心なので今から楽にテスト勉強に入れるように頑張ってます。宿題でちょっとずつ進めてます飛び出すハート




本当にすべてが終わって一段落ついたので、娘は家ではめっちゃのんびりしてる。とりあえず1週間はのんびりさせたいと思います。