こんにちは~ニコニコ


やっと今シーズンの仕事の目処がたちましたチューあと2回頑張ろうヒヨコ



最近、見た映画ニコニコ

久しぶりに洋画多めです飛び出すハート

なかなか映画館まで行く気になれないのでもっぱらAmazonPrime、ディズニープラス、ひかりTV音符


本当に推しの方々のみ映画館に行くってことにしようと思ってるけどなかなか予定が立たず…無気力



『フォール』(AmazonPrime)

旦那が娘に見ようっていって拒否されてた映画。これは旦那が「ひゅん」ってなる映画だってさ。ホントだった。そのあと、なんかで芸人さんが夢でこの映画と同じ状況の夢を見るって話をしてたから『フォール』やんてツッコミいれちゃったわダッシュ




『ハッピー·デス·デイ』シリーズ(AmazonPrime)

よく見る映画紹介のユーチューバーさんが紹介してて気になったやつ。タイムループのホラーコメディダッシュホラーだけどとても見やすかった。笑えるシーンもあって。


1のほうが好きかな。2はややこしくて泣き笑い



『パームスプリングス』(AmazonPrime)

これも同じユーチューバーさんが紹介してたの。

タイムループものだけど、これは恋愛もの。


ハッピーのほうもそうだけど、主人公たちがタイムループから抜けだそうって頑張る姿が面白いのよねーダッシュ


『月の満ち欠け』(AmazonPrime)

これも面白かった。最後は号泣泣き笑い

ある意味タイムループもの?って思ったわー。



『ラスト·ナイト·イン·ソーホー』(ひかりTV·ザシネマ)

60 年代のファッションや世界感がめちゃめちゃ可愛くて、すき。でもホラーなので最後めっちゃ怖かった無気力



『天使にラブソングを2』(ディズニープラス)

これは2が大好きで…。こないだ何十周年だかの同窓会をしてたのを見て、もう1回見たくなった。


ウーピー・ゴールドバーグさんがまだまだ元気だったのがびっくりでびっくり



『1122』(AmazonPrime·ドラマ)

これも見たかったのー。見てて夫婦っていろいろあるんだなー。一気に5話見ちゃった飛び出すハート





あとは娘と『ハイキュー』をみてますニコニコ

ハイキュー、面白い笑

今シーズン2をみてます。


ハイキューはあさひ先輩とツッキー推しですラブラブ