こんばんは~ニコニコ今日は仕事は休み🍅




ママ友とコメダ珈琲に行ってきましたコーヒーママ友と仕事の休みがやっと合ってたので運動会の日にお誘いを…爆笑


ランチ前にやることだけ、やっておきました。ガソリン入れたり、頼まれたものの買い出しダッシュギリギリでコメダへダッシュ



今日はコメダのモーニングからのランチ爆笑しかもコメダ久しぶり飛び出すハート近いと中々いかないのよねー泣き笑い

まずはモーニングコーヒー


安定のやつ。ミルクコーヒーと小倉バタートーストおねがい



そして、昼コメプレートヒヨコ




スパゲッティのやつも気になったんだけど、やっぱりサラダと唐揚げ食べたいになり、サンドウィッチのプレート飛び出すハート


お腹いっぱい飛び出すハート
今度ランチ時に行ったら、スパゲッティ食べてみよう照れ


ママ友と久しぶりのランチめっちゃ楽しかった。
仕事のこと、子供たちのこと、学校のことなどいろいろ話せて良かった口笛


帰って来てゴロゴロしてたんだけどいつの間にかお昼寝してた笑息子が帰ってくる前には家事を済ませてたのでギリギリOKアセアセ




今日も娘はテスト勉強アセアセ
今日も2時間半〜3時間の予定無気力すでに1時間くらいはやってるダッシュ今日は数学、理科、英語のよてい。


テスト勉強終わったらご褒美の計画立てるんだ。ちょっと楽しみ爆笑



7月になったら丁度、落ち着くので静岡のバーゲンに行くそうです笑あとスタバかタリーズに行きたいってさ爆笑