こんばんは~ニコニコ

今日は仕事🍅仕事疲れた無気力

明日は休みなのでちょっと気が楽だけど参観日とかあるので何かとバタバタ泣き笑い



さて、東京、購入品チュー


★ちいかわランド(ソラマチ)


娘が修学旅行の時に買えなかった、ちいかわご当地キーホルダー。


それとスマホにいれるシール。





★ミニチュアキット
ソラマチで息子購入。
わたしが仕事に行ってるときに旦那と作ってた。




★飴のキーホルダー
ソラマチでの娘の購入品

飴を加工してキーホルダーにしてあるんだって照れ





★東京ばな奈

東京駅で購入爆笑

小さい箱を購入爆笑


子供たちに選ばせてたら…


ミッキー&ピカチュウの箱

かわいいラブ


ミッキーの箱が美味しかったチュー














ちいかわは売り切れガーン午前中には売り切れちゃうんだって。




★大丸…Noix(ノア)

チップとデールのが気になってたんだけど試食したらこっち買うになった。クルミっ子に似てる感じだったのでちょっとは良かったかな?本当はクルミっ子が欲しかったんだけどね笑い泣き









東京楽しかった笑美味しいもの食べて、久しぶりの水族館にも行けたので大満足照れ娘の部活のスケジュールと相談しつつまた行けたらいいなニコニコ部活かなり忙しいので中々予定は立てづらいとは思うけど…アセアセ