こんにちはニコニコ今日は仕事休み照れ




さて、東京続き音符


東京駅に移動。すごく乗り換えスムーズに行けました指差し


上野駅にあったステンドグラスの壁画照れ

めっちゃ可愛かったので…




東京駅に到着。

まずはランチを食べないままだったので、東京駅でラーメンを食べようって話になり、『東京ラーメンストリート』に行きました。


前回東京行った時に寄りたかったんだけど行列ができてて断念したから今回は少し早め移動したのよね照れ


今回は『そらのいろ』ってラーメン屋さんにダッシュ

シンプルなのがいいよねって話になり、醤油ラーメンのお店になりました。待ち時間は5分くらいチュー




このラーメン、めっちゃ美味しかったおねがい


お腹いっぱいだったので先にキャラクターストリートへ



ちいかわランドは整理券ないと入れなかった絶望ソラマチで少しでも買っておいて正解でした。


ゴジラのお店とか、レゴのお店とか、ジャンプのお店とかも見た照れもうトミカやプラレールは興味なし泣き笑い



東京ばな奈も食べたいって言ってたので東京ばな奈のお店にも…。多分、自分たちの分だけなので小さいので充分。レジでお会計するまで、10分くらいかかったかな




そのあとは、おかしランドへ


娘リクエストのポテリコと焼き立てムーンライト照れ


ポテリコ、めっちゃならんでたガーンでも15分くらい待ったかな?

東京駅限定のちょっと長いポテリコ。

揚げたてです笑




ムーンライトは待ち時間ゼロ照れ
あたたかい。そして、ちょっとふわふわしてた照れ



もう、息子が限界近い状態だったので新幹線の時間をチェック指差し


最悪、30分待てば次の新幹線来るので、とりあえず帰路に…。


少し外に出たら大丸が見えて大丸のお菓子コーナーにも寄ってみた。クルミっ子が食べたいって言ってたんだけど完売だったので似たようなお店を発見

びっくり



試食したら美味しかったのを購入。

これも小さいのを購入。チップ&デールのも気になったんだけどね照れ



お茶等を買って、新幹線へ。目的の新幹線で帰ることができた。しかも座って帰ることが出来たので、良かった。帰りはアマプラやディズニープラスで動画みせなから帰りました。




21時くらいには家だった爆笑思ってたよりも早く回れてたので良かったかなと飛び出すハート



次の日はお家でのんびりチュー