こんばんは~ニコニコ今ちょっとキュンキュンしちゃう出来事があってドキドキしちゃってますお願い


さて東京続き


ソラマチにきましたダッシュ

今回は推し活兼息子のリクエストですみだ水族館へ

ダッシュ


可愛かったので笑


すぐにすみだ水族館へ

チケット買うのに…15分位待ちアセアセ


クラゲ

チンアナゴ照れ

大水槽びっくり

クラゲ

オットセイ

ペンギン

思ってたより長めのたいざ


すみだ水族館を出たら、スカイツリーに移動。そしたら登れるのが19時ガーン流石に断念泣
まあ、混雑予想しててできたら登るっていう話だったから大丈夫。

プラネタリウムでも行こうと提案爆笑

その前にスタバで休憩コーヒー
久しぶりのスタバ。
キャラメルマキアート飲んだ爆笑



じゃあプラネタリウム〜
でもさ、時間が微妙すぎてガーン断念泣
プラネタリウム見て、ソラマチでご飯でもいいよって提案したけど…答えが曖昧な返事で泣き笑い

ソラマチ散策。
ちいかわランドは必須チュー
制限されてなかったけどレジは並んでましたガーン



無事欲しかったグッズはゲット拍手
東京駅にもあるから、欲しいのだけ購入。




またかんざし屋発見。やっぱりもう一度みたいということで見ることに…。値段が高いのでやっぱり断念した。



他にもサンプル屋さん、飴を加工してある小物屋さん、ナノブロック屋さん、ミニチュアキット屋さんもみてた。




まだ長くなるので続きます飛び出すハート