こんばんは~ニコニコ

この土日しか、桜見れんなーになって土日はお花見桜


旦那も見たいので駐車場があるところでお花見チュー



昨日はまずは三島大社爆笑
ソメイヨシノはほぼ満開。








結婚式もしてました。



ちょっとランチして娘の買い物して…


岩本山公園
ここは満開桜


違う桜も

展望台から。








今日は御殿場高原へ
イルミの時には気づかなかったんだけど、イルミやってるところってほぼ桜だったおねがい
御殿場も満開桜








今年もいっぱい堪能できたわー。



最近、娘が『変な家』が見たいってさ。わたし、ホラー映画苦手なので夕方から旦那と2人で見に行ったわ~ダッシュ娘と来週はコナンを見に行くぞー指差しそのあとはショッピングかな?