こんばんは~ニコニコ


今日はスピーキングテストアセアセ


英検よりかはリラックスしてる様子でした照れこれでECC関連の試験は終了。これからはヤマハのグレードに集中できる口笛




そのあとは、買い物と娘の靴などを見に行ってきましたダッシュいろいろ細々したものを買い揃えるのが大変そう笑い泣き




さて、金曜ロードショーでやってた『かがみの孤城』


(※お借りしました)



娘が学校で小説読んで見たいってたんだけど…無気力見れなかったので珍しくテレビで見ることに爆笑


なんやかんやで最後まで見たびっくり




すごく面白かった。というか共感部分もあり泣けてきた。


ハズレかなって思って見てたら当たりだった映画爆笑こういうの多いんだよねー。


ちなみに『君の名は』『この世界の片隅に』とかハズレかなと思っていたら当たりの映画でした。



いろいろ考えると…

こころちゃんが学校が嫌になった理由はわたしもそうだったなーガーンでも私は無理して学校に行ってた。

本当に○○がいなくなればいいって思ったしガーン



萌ちゃんが言ってたことも共感できるし、なんかほんと代弁してくれてありがとうございますです。


あきちゃんの気持ちもわかる。最後は泣けてきた。





あとマサムネ君の「真実はいつも一つ」に爆笑笑い泣きコナンやんー。



小説を読んで見ようかなとダッシュ

来月、お小遣いがはいるのでそこで買おうかな照れ





来週は『夜明けのすべて』を見に行く予定指差しこれも小説(文庫)あった。見てから読めたらいいなって思います。


でも来週は忙しいのよね魂が抜ける塾の見学もあるし大変だ笑い泣き