こんばんは~

今日から仕事絶望疲れた泣き笑い


そして、来週の仕事の変更も絶望でも2時間だからよいのさ…泣き笑い




3日、ちょい推し活してきました拍手

本当は横浜に行く予定だったんだけど、Uターン渋滞が怖くて今週末変更したのよ笑い泣き


今回はラジオで言ってた五右衛門パスタを食べに行ってきました。


ラジオでみんなが食べたと言ってたパスタが↓↓


ハーフ&ハーフのBセット

★たらこと湯葉のカルボナーラ

★タコのペペロンチーノ




量がちょいと多かった泣き笑い美味しいには美味しいんだけどねーアセアセペペロンチーノあんまり食べられないからきつかった。




小学生のキッズセットが豪華でした照れ
これは息子の選んだカルボナーラナイフとフォーク






ほかのパスタも美味しいそうだったからまたリベンジかなアセアセ