こんにちはニコニコもう11月ですアセアセ




先週末くらいから小学校でインフルエンザが流行ってますガーン


で、息子もインフルエンザにかかり、大変でした泣き笑い誕生日だっていうのにさ無気力

しかも、わたしは日曜仕事だったしガーン前日まで自分の病院等の受診があったので、良かったけど…。





今回はほかの家族にも移さず、熱がある時は息子はずっと寝続けて今は平熱で…元気になりました。明日から登校可ですニコニコ




息子の誕生日は息子がインフルエンザガーン

だったので翌週の連休にお祝いすることに…。


ちょうど仕事もだいたいのスケジュールが組めるのもわかったのでこの連休はとことん誕生日イベントをやりたいと




元気になったので誕生日プレゼントは渡しましたラブ



ちょうどレゴを選んでたので、暇つぶしにかなり活躍してました。だいたい一つ作るのに、1時間くらい。





3in1のインコ照れ
インコ以外にもさかなやカエルに作り変えるのも可っていうやつ



このインコめちゃ大きくてびっくりびっくりびっくりびっくり
気にいったので、まだ崩してません泣き笑い




あと旦那が選んでた、車のレゴ照れ

旦那いわく、飾れるからいいみたいです。車種はいろいろあって息子がAmazonで見て、きめました。




苦戦してて、旦那に見てもらいアドバイスをうけながら2日かけて完成照れ



クリスマスは別の車を買うって言ってたわダッシュ



今年も、息子には元気に育ってもらいたいですダッシュ



昨日、私は勢いて『慣声の法則 in DOME 』のDVD購入しちゃいました。悩んだけど楽天ポイントもちょうどあったので全額楽天ポイントでラブ来るのが楽しみーラブ