こんにちは☀今日は美容院ハサミそのあと本当は給食参観があるけど夕方もどうせ学校に行かないといけないので今回はパスしました。ちなみにメニューはミートソースソフト麺笑い泣き


娘が今修学旅行中。今日は一番のメインのワーナーブラザーズスタジオツアーへダッシュ今頃、着いて見学始まってるんだろうね指差し


娘、ハリー好きすぎて、多分興奮しまくってるんだろうなーニコニコ



先に娘の修学旅行中の息子泣き笑い


去年の自然教室の時は学校帰宅後しょんぼりモードで大変だったので…無気力 


今年はばぁばとじぃじとパーティーしようって話になった。娘も美味しいもの食べてるからなー。


食べに行ってもいいし、買ってきて食べでも良いし。とりあえず息子が不機嫌にならないような感じして無気力


ちょうど旦那も有給照れ強制参加(笑)


いろいろ考えたけど家で食べたいが答え爆笑



リクエストはハワイアンピザとお寿司ピザ寿司



ピザはドミノピザピザ

息子がだいすきなハワイアンピザとハッピー3レンジ目がハート




お寿司はいつものスーパー寿司

安くて量が多くて美味しいのでスーパーで買う時はいつもココ指差し



ご飯後はカードゲームダッシュ

ばぁばたちが帰ってたあともマリカやって、寝たzzz


今日の朝も普通だったので一安心かな知らんぷり
帰ってきたらマリカやる提案もしたのでちょっとは気晴らしになればいいなと思うわーニコニコ