こんばんはニコニコ


今日は娘の修学旅行拍手なんとか、無事に送り出すことができました。今頃はスカイツリー見学中かなーニヤリ



今週はお出かけ率高めですニコニコ

ママ友と久しぶりにランチナイフとフォーク


珍しくカルボナーラ照れ



甘いもの食べたいねって言ってクリームソーダラブラブ


うちはメロンラブラブ


今、息子と同じクラスの女の子のママさんなので、いろいろ楽しいはなしで盛り上がる口笛



そして、今日旦那が有給取ってくれたのでランチ。

ランチはコナズ珈琲コーヒーパンケーキもいいけど、美味しそうなハワイアン料理も捨てがたくてさ…おねがい今回はハワイアン料理ナイフとフォーク





わたしはロコモコ、旦那はハンバーガーハンバーガー 



ロコモコ、ボリュームある笑い泣き
付け合せがみんな美味しくて、真似したいわ~ラブ

今度はパンケーキだなホットケーキ

そのあと息子の誕生日が近いので、プレゼント偵察バースデーケーキ

なんとか無事決まりました飛び出すハート







そして、ランチ付カラオケのランチナイフとフォーク連休中に娘たちの付き添いで行ってきました。わたしはオムライス爆笑


多分これで200円くらいびっくりお得すぎる指差し







ストレス発散思ったよりできた飛び出すハートまた落ち着いたら行こうっと指差し