こんばんは~ニコニコ昨日仕事の今シーズン初日で絶賛筋肉痛無気力今日は久しぶりにママ友とランチしてきたナイフとフォークちょっとはストレス発散になったチュー





さて、『キリエのうた』見てきましたニコニコ




本当は初日に見に行こうと考えてたら娘の体調不良で行けず無気力

 

長いので、土曜日、朝一で見てきた。(娘は良くなったので…)



岩井監督の映画は『ラストレター』が好きで見に行きたいなーって、それと推し目当てーラブラブこの映画、好きな女優さんも出てて…。あとは昔、「スワロウテイル」はみたかな?




感想は

長いけど、時間はあっと言う間に過ぎていった感じかなー。アイナさん、お初だったけどどうもしっくりこないかなちょっと不満



そして、暗い赤ちゃん泣き全然、想像もしていないことがいっぱいでてくる。誰も報われないってやつ。 




いいところはいいんだけ、映画後、なんにもできなくなった魂が抜ける頭痛が酷かった無気力



歌とかライブシーンは良かったんだけどね凝視






半分は好きな感じ、半分は辛い無気力



キリエとイッコさんの友情物語はめっちゃいいって思った。キリエぽい所が私はあるからイッコさんみたいな友達がいたら楽だろうなって思った。







過去の話、めっちゃ見てて辛かった赤ちゃん泣き特に、キリエとなっちゃんのとこ…無気力『フィアンセ』って言う意味無気力


あの役柄どうやって1言で説明するねんって思った。今年も職業一覧やるでしょ?




 


次はいっぱい見たいものはあるけど家族で『スパイファミリー』の予定ですニコニコやっぱり映画はテンションあがらないと駄目だな~。