こんばんは~おねがい最近また体調悪いアセアセ今度は歯です無気力応急処置してもらって痛みはだいぶ良くなったけど無気力



今日はばぁばじぃじたちとお出かけ。

 

久しぶりの工場見学拍手



今回はアサヒ飲料の富士山工場へ工場見学に行ってきましたダッシュ小学生親子のグループが多かったです。夏休み明けくらいに予約を取りました。





富士山工場は『十六茶』『ウィルキンソン』を製造しています拍手今日は『十六茶』のラベルレスと『ウィルキンソンタンサン』のレモンを製造中ダッシュ

ペットボトルにお茶を入れて、キャップをしめてる部屋と梱包して、出荷する部屋の2つを見学拍手

梱包する部屋の見学が、めちゃ面白かった爆笑

バラバラに並んだペットボトルが一列にならんでるところや梱包されるやダンボールに飲み物を入れるところがめっちゃすごかったびっくり



待合室でおもちゃがあったから遊んでたわ



お土産は魔法の自販機から好きなジュース一本と期間限定の新商品ジュースおねがい



スター旦那チョイス
自販機…ウィルキンソン
新商品…ウェルチ


スター私チョイス
自販機…十六茶
新商品…三ツ矢サイダー


スター娘チョイス
自販機…バヤリース
新商品…イチゴカルピス


スター息子チョイス
自販機…カルピス
新商品…イチゴカルピス

いっぱいもらったのでお出かけの時に使えたらいいなと思います。




次はどこの工場見学に行こうかなーっ?